« 公演チラシ製作中 | トップページ | 体脂肪計と一緒 »

2006年3月16日 (木)

体脂肪計さまがやって来た!

買いましたよ、体脂肪計。

これこれ。

http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/H0051/H00513L909YDN.html

でもって、夕飯食べた直後に服着たまま計ったら、体内年齢56歳だって!(絶句)

もう、勘弁してください(泣き)って感じ。

でも、これって、水をちょっと飲んでも、体脂肪率が上がるのね。

ゲルマニウム温浴前後でもちょっと変わる。

まぁ、入浴前後の測定では、実年齢と同じくらいになりました(ほっ)

基礎代謝量が1212kcal/日・・・これは、どう捉えるとよいのかな??

「燃えにくい~標準」のあたり。

たいして食べてないと思うのに、どんどん体重が増えていたわけだけど、1日の摂取カロリーをこれ以下にすれば痩せるのかな???

体脂肪率は4年前とそう変わっていません(まぁ、4年前すでに、どうよ、という値でした)

これから、この体脂肪計さまとも一緒に暮らします。

|

« 公演チラシ製作中 | トップページ | 体脂肪計と一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43040/1062292

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪計さまがやって来た!:

« 公演チラシ製作中 | トップページ | 体脂肪計と一緒 »